SSブログ

2011年の材木町よ市始まりました [材木町よ市]

4月に入り、待ちに待った材木町よ市が始まりました。
今年も賑わっていました。

__.JPG

いつものお店にもご挨拶。
つぼみ菜とほうれん草、かぼちゃとパンを買いました。

今回はベアレンが樽生を六種類出してるとTwitterで見たので、画伯とともに、一杯。
私はビスケットエール、画伯はアルト。

寒風ビュービューの中、飲みました。
六本入りの福袋と新製品一本、合わせて七本かいました。

キノコやさんのワンコが大きくなってて、可愛かった!
でも、やっぱり子犬でした。

寒すぎて、さらに機屋さんでコーヒー。

帰りはいつものコースでフェザンの清次郎。
久々に食べたお寿司は格別でした。

タグ:盛岡 よ市
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。