SSブログ

やっと神戸 [旅でうまいもん]

本当はもっと早い時間に神戸に着くはずが、大阪観光で15時すぎに。

お宿はホテルオークラ神戸です。
朝ごはんのフレンチトーストが目当て。

最大の目的のDAIさんの作品展を見て、歓談。
画伯と同じ鳥瞰図を書いているのだけど、同じ手法といっても、雰囲気が違うのです。

DAIさんはカッチリ、画伯はフリーな感じですが、妙なところに細かく、なのです。

その後、晩ご飯は、何にしようか悩みましたが、ここ良いんじゃない?とグリル一平に入りました。

当たりでした、この店。
私はスパゲティイタリアン。太めのスパゲティにデミグラスベースのソース。
たまりません。

本当、オススメです。

部屋からもポートタワーがよく見えました。

image-20111125234742.png





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。