SSブログ

芽室でコーンチャーハン [旅でうまいもん]

北海道ガーデンショーを見に行き、お昼はお蕎麦と思っていたのですが、ちょうどお昼時、どこも満杯。

そういえば、ここも美味しいって評判だよね、と入ったのは、あかずきん。

この日はお腹の調子がとても悪く、トンカツは無理かなーと思いました。何にしようか悩みましたが、この機会に食べてみました。

コーンチャーハン。


image-20120720123423.png

これでもか~というほどコーンが乗ってます。食べても食べても減らないコーン。
一年分食べたんじゃないかと思うほどでした。

しかし、とうきびは美味しいねー。

もちろんチャーハンもいい感じの味付けで、コーンとピッタリでした。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

履歴書の見本

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 履歴書の見本 (2014-06-23 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。