SSブログ

北海道ホテルのクロワッサンダマンド [買ってきたよ]

3月初めに帯広に帰ったとき、ひっさびさに雪道を運転しました。
夜帰ってくる家族を迎えにいくために、走行練習を昼の間にしていました。

いやいや、帯広の道路は広いし、ほかのドライバーも冬道がわかっているから
とんでもないスピードや車間距離をつめてくるっていうのもないし、なんとも快適な走りでしたよ。

で、前にも行こうとおもってなかなかいっていなかった北海道ホテルへ。
たくさんパンやらなんやら買いましたが、おっ!とクロワッサンダマンドははずせない。

Image600.jpg

中になにか入っているわけではありません。
クロワッサンにダマンド生地がかかっています。

ここのパンは何を食べてもおいしいけど、これもおいしい。
油っぽさがなくて、朝から食べれる。って感じ。

また、帰ったら買いにいこうっと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。