SSブログ

酒田でみつけた三色パン [三色パン]

春分の日をはさむ三連休、どこかに行こうと決めたのが酒田。

前から行きたがっていたのと、私も気になっていたので。

商店街をぶらりぶらり、中合清水屋へ。

1階に手づくりパン工房 ジュルプランがありました。なんかおいしそうなパンだな~、と眺めていたら
三色パンを発見!

もちろん購入です。

酒田三色パン.jpg

この三つ葉型がいいんですよね。

中は
酒田三色ぱん断面.jpg

カスタードクリーム、いちごジャム、チョコクリームの3つ。

ジャムが入っているのって珍しいなあとおもったのと、あんが入っていない!ということに驚きでした。

クリームがおいしかったのよねえ。こっくりとしていて。

ごちそうさまでした。

タグ:三色パン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。