SSブログ

地震大丈夫ですよん。 [その他]

今朝、震度5弱の地震がありました。

メールをくれたのんち、はみちゃん、ありがとうね。
ぜんぜん大丈夫よ。

長~い地震でした。
停電くるか、くるか!と思っていましたがきませんでしたねええ。

盛岡気象台の細かい震度計測の値を見ると、
盛岡市内でも震度5弱だったのは、藪川のほう。

私の住んでいるあたりは震度3とか4とか。

被害といえば、
電車通勤の人は遅れ、運休で大変そうですが。
うちでは、鍋の味噌汁がこぼれてコンロ掃除くらいかなあ。。。。
と言う感じですよ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。