SSブログ

神戸、小豆島の旅 [旅でうまいもん]

11月初めに旅に行きました。
なかなか盛りだくさんの旅でした。

2日ははやぶさで東京へ。その後、深夜バスで大阪入り。
見たい展示会があったのと、初大阪だったので、少し観光。
目的の地、神戸で一泊。
次の日の夜に岡山へ。朝、フェリーで小豆島に行き、醤油観光。
高松へ行き、夜、憧れのサンライズで東京へ。
横浜観光して、盛岡に戻りました。

旅程だけでも盛りだくさんです。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

konatu

夜行バスを深夜バスって言っちゃう辺りが、どうでしょうの視聴者だよね。
by konatu (2011-11-18 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。