SSブログ

引っ越しました [その他]

突然ですが、引っ越しました。

かなりマチナカです。

古いマンションです。入った早々、トラブル続き。

でも、早いうちにトラブル出てきたほうが、管理会社に言いやすいというメリットもあります。
こちらの責任は無いのは明白だから、すぐにクレームが言えるのは、面倒臭いことですが、気持ちは楽。

人を呼べるほど広くなりました。画伯のアトリエもできました。台所も広くなりました。

トラブルが片付かないと、ダンボールの中身が広げられないのよね。

早く片付けたーい。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

姫の帽子おひなさまパン買った ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。