SSブログ

ご当地ケーキ [旅でうまいもん]

旅に出る前日、川徳で東北菓子博というイベントをやっていました。
試食してって、と声をかけられたお店の人と話していた流れで、会津若松に行くんですよ~と言ったら、隣のお店の方を呼んで、会津若松行くなら太郎庵に行って!と自分のお店ではないのに大宣伝。

ならば、行きましょうと。

お店では入口の近くに座って食べられるスペースがありました。
何か買って行こうか、食べようか、と言いつつ店内をウロウロ。

ケーキのケースに釘付けになりました。


image-20120430113507.png

ケーキなのに、ラーメン?ン?ん?

早速買って食べました。
モンブランの上にはチョコレートでできたナルトとチャーシュー、ピスタチオのネギ、スープはアールグレイのゼリー。

これ、考えた人アタマ良いねー。と楽しみながら、美味しくいただきました。

本当、面白い
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。