SSブログ

会津葵の喫茶にて。 [旅でうまいもん]

買おうと思っていた会津葵。
五個入りだったので、多すぎるなーと思い、江戸葵は買わなかったので、喫茶店で江戸葵と塩紅茶をいただきました。

image-20120430111833.png

江戸葵はカステラの中に、フルーツ餡が入ってて、会津葵はこしあん。
カステラの味は私の好きな北海道のカステラの味。美味しい~。


塩紅茶は、私は機会があれば飲むな~、という感想で、画伯はダメみたいでした。

で、結局、お茶を飲んだあとに江戸葵も買ってしまいましたとさ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

会津若松といえば。ご当地ケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。