SSブログ

会津若松といえば。 [旅でうまいもん]

桜はまだでしたが、とてもにぎわっていました。



image-20120429073513.png

鶴ヶ城。
駅から歩いて行ったのですが、そんなに遠くはありません。
街並みを眺めながら、トコトコ。

ちょっとびっくりしたのは、お城につながる道路脇のラブホテル。

外に向けての石垣は登るのは無理!という感じの切り立った組み方。
城内は階段になっているのです。

天守の石垣とその周りの石垣は全然組み方が違っていて、それも興味深い。

そして、門から入ったこの場所。
画伯が見覚えがある!と。

image-20120429074148.png

駅前シリーズで出てきた場所だったのよね。
フランキー堺が旅行会社の添乗員役で、ライバルの女社長と言い合いをしていたシーン。

もう、桜は満開かしらね~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。