SSブログ

初パンダ

上野へ行きました。
流れとして、画伯はモノレールに乗りたい、私は、パンダを見たい。


image-20160509085646.png

突っ伏して寝てました。
途中、ダイナミックな寝返りを見ました。

帰りにもう一度見たら、笹を食べてました。

パンダは、寝てるか食べてるか、という1日らしいので、ほぼ見たなー、と考えてます。

次、パンダを見るとしたら、和歌山でゴロンゴロンしてるのを見たいな。

とにかく暑かった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こどもの日だからエンゲル係数 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。