SSブログ

久しぶりに熱が出た [季節のもの]

多分、震災よりずっと前に出したっきり、38度まで熱が出たことなかったな。

おととい、起きたらノド痛くて、会社でだるくって、もうダメ。早退して病院。
ノドの痛みだと内科見たがらないのね。でも、どんな病院なのか知りたかったし、かかりつけに出来そうか見極めたかったので、診てもらう。
化膿止めと抗生物質。
弱ってる時は膀胱炎になりやすいから、抗生物質出してもらえて良かった。
そして、大きい病院も教えてもらった。良かった。

食欲は全く落ちなかったので、熱で辛くても、ゼリー食べたくて画伯の帰ってくるの待って、食べさせてもらった。
次の日はすっかり熱が下がって、午前中は寝てばかりだったけど、午後は動けた。
今日は出勤、ほぼ治ったな。でも、油断大敵。とにかく早くゴロンとするのだ。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

JINKE

風邪流行ってたようです。
マスクをつけている学生が多かったですよ。
っというか、私も38度の熱が出ちゃいましたけど・・・
by JINKE (2016-07-31 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気づいたこと毎週のお仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。